『草加パドラーズ展』 多くの市民にアピール

令和元年9月10日(火)、令和元年度「草加パドラーズ展」好評のうちに終了しました。この1か月間でおよそ1,000名の方々に見ていただきました。
『アンケートの紹介』
・先日、草加松原を散策中、草加パドラーズの皆さんに挨拶したら、(水)8:00に来てください・・とお誘いを受けました。私も長野県でゴミ拾いをさせていただいています。(長野県民)
・綾瀬川が大変綺麗になってきました。皆さん、  大変有難うございます。
・綾瀬川でただカヌーに乗っているだけと思っていたら、ゴミ拾いをしていると気付きました。素晴らしいと思いました。私たちの川がますますきれいになりますように・・。
・日本一汚い綾瀬川であきらめていました。知人は、草加が嫌で転居しました。少しでも地域が良くなることを願っています。3歳で東京から移住し55年間住んでいます。
・素晴らしい!と思いました。二度ほどカヌーに乗せていただきました。有難うございました。
・良く頑張りました。ブラボー・・・。(KaKu)
・素晴らしい活動です。いつかご一緒に参加したいです。(川口市の住民)
※以上、七名の方たちからお返事をいただきました。ご協力有難うございました。