草加パドラーズからの公開質問状(5項目) 黄川田仁志氏 山川ゆりこ氏

※選挙期間中のお忙しい中、質問にお答えいただき有難うございました。

≪質問事項≫
1 「草加パドラーズ」のことをご存知ですか。
(黄川田)知っている  (山川)知っている

2 一級河川「綾瀬川」が、かつて15年連続ワーストワンの河川であったことを知っていましたか。
(黄川田)知っていた  (山川)知っていた

3 名勝草加松原と綾瀬川という歴史文化・自然文化を活かした街づくりによって、草加の活性化を図ることに情熱を傾けることができますか。
(黄川田)市民と協力して頑張る  (山川)市民と協力して頑張る

4 綾瀬川を清流に再生するため、荒川・利根川導水を積極的に取り組みますか。
(黄川田) しっかり研究して取り組みます  (山川)しっかり研究して取り組みます

※お二人とも、1の項目に〇印をつけてくれました。

「綾瀬川は、草加の歴史・文化の中心的存在です。川を愛し、川を守り、街のシンボルとして、しっかりプロモーションしてまいります。」お二人から・・・
一級河川「綾瀬川」は、国土交通省の管轄です。安全で親しめる河川に再生するのには、お二人のお力添えが絶対に必要になります。よろしくお願いいたします。